参考サイト           学ぶことの多いページを紹介します。順不同です。
ELMChaNさんのページです。ライタのハードとソフトはまるまるお世話に なっています。宝箱です。
電子工作BBS は必ず見に行きます。
電子工作のメモ帳楠 昌浩さんのページです。LCDの使い方を学びました。 http://www.mkusunoki.net/z-gypsy/でしたがなくなりました。
東 集東集さんのページ。 avrgccを詳しく解説してくれています。
AVRファンクラブ作者はどなたでしょうか(hiraokaさん?)。 掲示板がすばらしい。丁寧に答えてくれています。なくなりました。残念。
AVR Wiki最新の情報が沢山書かれています。LibCの和訳に感激。
TAP-Configまろりさんのページ。ここでインラインアセンブラを勉強しました。
JN3XBY'sHomePageBASCOM-BASICについて詳しく説明されています。
あきぼうのAVRで遊ぶ日々akibowさんのページ WinAVR-libcの和訳を作ってくれています。学ぶこと多々。なくなりました。
でんし研種々のライタ。発想がユニークです。
趣味の電子工作の部屋すんさんのページ。多方面に亘って研究しておられます。掲示板も必読です。
千秋ゼミ学生を指導する立場からAVRを研究しておられます。信頼度の高いプリント基板を積極的に取り入れています。
AVRマイコン入門弘前大学 小山先生のページです。AVRの基礎から解説されています。オルゴールは素晴らしいできばえです。
ブレッドボードラジオブレッドボードを使ったAVRの作品が丁寧に紹介されています。BASCOMの勉強には必読です。
--
--
 [ 工事中です ]

TOPページへもどる


inserted by FC2 system